本日は亀田で帯会さんのスパーリング大会でした
まず、伊達は勘違いして新発田カルチャーセンターまで行ってしまいました

中に入るといつもの武道場の方には誰もいなくて焦りました
すぐ連絡して亀田総合体育館柔道場と聞いて急いでUターン!!

30分後に到着
笑い話ですよ、もう
でも、いつも新発田カルチャーセンターなんで勘違いしますよ
良くないですよ笑笑
いや、ちゃんと確認しない伊達が悪い!!!
到着してコーディのミット

試合の方は!!!!


延長までもつれ込みましたが判定負けとなりました
非常に悔しい内容でした
また、頑張るしかないね!!

閉会式で挨拶をお願いされたのですが「しっかり試合会場を確認しましょう」くらいしか言えませんでした笑笑

主催者様、関係者の皆様、対戦してくれた浬くん
ありがとうございましたm(._.)m
明日もKAGAYAKIましょう^ ^

