特別教室 2022年10月10日(月/祝)
本日は伊達は午前中はパーソナル‼︎ 午後は少し疲れが出たのか寝てました^ ^ だいぶ体が楽になり夜は孤独のグルメ! 体調が本調子じゃないためラーメンは辞めてスパゲッティ‼︎ 同じ麺でもやっぱりラーメンとは違うなぁ笑 気合い入れたいときはこれ...
特別教室
特別教室
特別教室
練習
練習
女性
練習
練習
イベント
お知らせ